Instagram

商品一覧

  1. スマートエアコン用洗浄剤(粉末タイプ)

    1㎏の粉末洗浄剤で水で溶かして使用していただく商品になります。1㎏から約20Lの水溶液が作れるので配送のコストの削減や在庫スペースを圧迫しないため販売コストも抑えることもできます。

  2. スマート除菌洗浄剤(TSA認定商品)

    ウィルス、細薗を99, 9% 除薗します(※第三者機関テスト結果より)。 また第四縁アンモニウム塩配合でウイルスにも対応しており、弱アルカリタイプなので洗浄力が高く頑固な汚れも洗浄出来ます。 また編薗を用いた評価テストにて抗薗効果も確認済みです。

  3. スマート石鹸カス除去剤(リニューアル)

    【用途】浴室等の石鹸カスの除去 【特徴】お風呂等の桶やイスなどにこびりつく、取れにくい石鹸カスを除去できます。

  4. スマクリ 中性タイプ

    ●カチオン界面活性剤 陽イオン、四級アンモニウムで除菌はもちろん、防カビ、防臭効果を発揮します。

  5. スマクリ アルカリ性タイプ

    磁石のような働きをする粒子が、汚れを取り囲みます。 汚れを取り囲んだ粒子(コロイド)同氏は反発しあうので結果、汚れを浮かせて簡単に洗浄し、再付着を防ぐことができます。

  6. スマクリ 酸性タイプ

    中性やアルカリ性では反応しなかった頑固な汚れを有機酸の力で簡単に除去します。 さらに還元の力で、従来の洗剤では落とせなかった酸化した汚れも除去出来ます。

ページ上部へ戻る